【日常】この本で?ガングリオンが治りました!

見るだけで体が変わる魔法のイラスト


先に結果をいうと、この本「見るだけで体が変わる魔法のイラスト」良かったです。

ことの発端は、手に腫物ができました。。。心配で病院に行ったところ・・・

MIRしましょう。

と。「ドキっ」人生初でした。
そこでお医者さんが「たぶんガングリオンなんだろうけど、手のひらは聞いたことないなぁ」と。ネットで病気の事を調べるのは怖いので、ググらないんですが、さすがにMIRまで2週間あったので、心配でちょっとググってみました。

たしかにガングリオンっぽい。ただ、手の甲とかが基本で、治らないとか、除去しないといけない。ページによっては治るが2~3年かかると。いろいろありますね。

そしてMIRをしてお医者さんに診てもらったら、やはり「ガングリオンですね。これって小さくなったり、大きくなったりするし、まあ、気になるようだったら取るとか考えますか?」とのこと。

でも心配。。。
もういちど「ガングリオン」で調べたら・・・
「見るだけで体が変わる魔法のイラスト」というのをAmazonさんで見つけました。そこのレビューで1人の方が「ガングリオンが数週間でなおりました」と書いてあり・・・
すがる思いで購入!

本が届き、みたら本当にわかりやすい動作の絵とやり方が書いてありました。本当にこんなんで??と思いましたが手首の運動を以下にアレンジして毎日やってみました。

お風呂もしくはお風呂上りに手首の運動を10回!それだけ!

あったかい状態でほぐすイメージですね。本にはお風呂でとかは書いてませんよ。
結果・・・・

ガングリオンが2週間ほどでなくなりました!!

いや~、この本がすごいのかわかりませんが、見る!やる!価値は個人的にはあったと思います。ほかにも首の運動や腰なども書いてあるので、実践してみようかと。在宅ワークで体痛しね。。。
よろしければ以下からも購入できます。
※効果には個人差がありますので、ご了承の上、購入を検討してくださいね。私と同じ効果が出なくとも一切の責任は負えませんので。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村